happy mother's day

はなギャラリー*bluemoon flower*

トルコギキョウ(ホワイトフリル・ピンク八重) カーネーション(フェスタコマチ・プラドミント・ラッキーピエロ・カトリーナ)

スプレーカーネーション(リリアン・アメリ・ライトクリーム・グリーンティ・スターチェリー・スターライト) 利休草他  福岡県へ発送

こんにちは。

さわやかなお天気。風はちょっと冷たかったけど動くと暑かった~。

みなさん どんな母の日お過ごしでしたか?

ラジオで聴いた情報だと、一番希望している母の日の過ごし方は

家事から解放されること、だそうです。わかるー!

あと、悲しいことに もらいたいプレゼントの一番が

スウィーツで、お花は3位に転落したとか・・・あれ?2位はなんだったかな??

そうかそうか・・・

ま、そういうオイラもダンナ君から スウィーツだったけど(笑)

そんなこんなで、今日は配達をぐるーっと各地区回った後

ダンナ君のおかーさんとこへ。

母の日で行ったのに、果物やパンやごはんにたくさんお土産ぶらさげて帰ってきました^^;

soraも今日はいーーーーっぱい外で遊んだ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

お昼寝後も1時間のお散歩。 

明日以降も ちょっこし遅れた母の日発送がありまふ。がんばるどー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o