古希。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

お天気荒れている地域もあったりですが

こっちは割と安定。 昨晩もちょいと風が強いくらいでした。

本日も快晴なり。

古希のお祝いにお贈りしましたアレンジメント。

豪華バージョン&大きいものです。

お花を受け取った時のご様子をお知らせくださって

その様子を想像しながら、ワタシもとっても嬉しく思いました。

happyな瞬間ですね^^

こちらでも使わせていただいた芍薬は

蕾の状態ではおよそ見当もつかぬくらい 花弁たくさんマキマキ

大きく花開き、とてもよい香り。

開いてからもしばらくお花を楽しめます。

ある日、ハラリと花弁が落ちてお花は終わるのですが

その花弁自体はまだよい香りで、それだけ器に入れて飾って楽しむのもおススメ☆

なかなかオシャレですよ♪

それではみなさま よい週末を!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/15UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o