2012/05/30

はなギャラリー*bluemoon flower*

プリザーブドフラワー 大人赤で。

こんにちは。

なんだか冴えないお天気の南房総でした。

昨夜は、夜中にドッカンと大きな雷雷

だいぶ近かったです・・・地響きみたいな音もしたし。。。

飛び起きてしまってから、なかなか眠れなくて

うつらうつらしたら、とんでもなく疲れる夢を見てしまいましたショック!

大物soraは、すやすやzzzでしたけど☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

今日はsoraの予防接種病院 

Hibワクチンと肺炎球菌ワクチンの2本手裏剣

1歳前には 注射で泣かなかったsoraですが

2歳間近&久しぶりの注射

ほとんどの事を理解し始めてるし、不安だったけど、なんとか耐えた~。

1本目は、最後にちょこっと表情がゆがんで終了。

2本目は、途中ベソかいて ギリギリ泣くかも!てなところで終了。

がんばったなー。うんうん。

次回あたりは、嫌がりそうだけど・・・(・・;)

最近のsoraは、にこにことイヤイヤが紙一重。

あの手この手で気をそらし、なんとかかんとか乗り越えてますが

本格的なイヤイヤ期は こんなもんじゃないとか。

ううむ。手ごわいのーぅ。

保育園の先生から

『 ママ 負けないで!』 とメッセージ手紙

はい!がんばりまふ(・∀・)

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/19UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o