2歳。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

暑い一日でした晴れ

昨日は soraの2歳。

写真の通り、完成度のとても低い(笑) トトロと真っ黒くろ助でお祝い。

soraは 『 トトロ―!』 と云ってくれたので 良しとしましょうにひひ

他にもいっぱいご馳走作って 家族でpartyしました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

とっても嬉しそうにケーキの上のろうそくも 吹き消していました。

いつの間にか、そんなことができるようになっていたんだね。

保育園でもみんなに happy birthday 音譜 歌ってもらいました^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/19UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o