ひまわり。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ヒマワリ(折原園芸さん) 姫ヒマワリ ブラックベリー スプレーバラ(クリーミーエデン) ミント他

こんにちは。

ジメジメ陽気も吹っ飛ばす 元気なひまわりです♪

産地直送の強みです^^

このヒマワリは、朝ハウスから切ったのをそのまま持ち帰り水揚げして

アレンジ→発送しました。

だから、まだヒマワリが蕾の状態で

お届け先に到着する頃、パッと花開くタイミングじゃないかなぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ヒマワリ グロリオサ スプレーバラ(フレアー/クリーミーエデン) ブラックベリー ミント

こちらは、開いてきたヒマワリ。採花してから1日経った状態です。

ヒマワリ 元気出ますね♪

どちらも父の日にお送りさせていただきました。

いつもありがとうございます☆

お天気冴えないけど、気分少しでも明るく週末を迎えたいです^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o