7月スタート。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

7月スタートですね♪

あっという間に2012年折り返しましたー!

いよいよ、南房総も祭りシーズン到来^^;

ダンナクンの地元の祭りも2週間後。

今年は7月に2回あるんですってー。

soraも太鼓の練習に参加してます・・・まだ本番叩けないケドネ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

昨日、南総文化ホールでタカラの現品展示会があったんです。

すでに、お風呂もキッチンも決まっていたのですが

現品展示ということで、予算内で今のよりグレードUPできるチャンスだよってことで

一応足を運んでみました。

全然期待してなかったけど

洗面台もちょぴっとグレードUP音譜

お風呂にいたっては、どどどどーーーーーんとグレードUP馬

嬉しすぎる~。

キッチンは、ガス種とガスコンロの位置が合わなくて現状のままだけど

大工さん達もとっても熱心に交渉してくださって

嬉しい変更になりました!

上棟は3週間後☆ たのしみだー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/30UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o