ちょこっといやし。

はなギャラリー*bluemoon flower*

昨日の豪雨から一転、暑い1日でしたねー晴れギラギラ…

お花にとってもキツイ季節になってまいりましたが

短く切って水に浮かべたり、コップに1輪挿しで 楽しむことをおススメしてます♪

ご注文でたくさん仕入れたので

ちょこっと保育園に飾ってもらいました。

先生たちがミーティング?するテーブルのそばに置いてもらえたようです^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

今日の保育園からの帰り道車

何か所か 見渡す限りの水田地域があるのですが

ここはほんとに広い。

なぜかしらん、今年はやけにトンボが多いです宇宙人 

明日もいい日になりますように☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog 7/4UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o