お祝い アレンジメント。

はなギャラリー*bluemoon flower*

グロリオサ・トルコキキョウ白八重咲・利休草・ミスカンサス・クレマチス白2品種

バラ・モカラ(ムーンライトイエロー)・ヒペリカム(ピンキーフレア)・アンスリウム(マキシマベルディ)

こんにちは。

ジメジメ蒸し蒸しな陽気が続いていますくもり

体調管理、していかないとですねー。

冒頭の写真。

会社事務所開設のお祝いで 東京都へお届けしました。

先方の会社よりお礼の連絡があったと

ご依頼主様から 嬉しいメールいただきました。

I様 いつもありがとうございます☆

〇●〇●〇●〇●〇●

秋には引越しになるので、引越先地区の保育園へ入れようと

市役所に問い合わせ。

ちょうどその頃、空きが出るそうで入れそう☆とのこと。

いざ書類をもらおうと、再度詳細問い合わせしましたら

夫婦共自営業は・・・ガーン またですか・・・

2010/2の保育園入所手続きの話はこちら→★★★タイトル『理不尽だ』

自営業は、家事手伝いになるんですってー。いみふめい。

なにそれ。

市が変わっても、同じか。怒

チョット、イヤ、カナリ凹んだけど・・・まけないぜ~DASH!

みなさま よい週末をお過ごしくださいね音譜

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/4UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o