しゃぼんだま。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

お天気よくなって、お出かけ日和の日曜日でしたね☆

写真は、イオンの通路で自動でシャボン玉が出てくるところをパシャリカメラ

子供たちが大はしゃぎで シャボン玉と戯れてました。

soraももちろんその1人。

午前中は 近所にできた葬儀場(笑)のOPEN記念イベント祭りへ。

チャリティー?も兼ねてるとかで

10円とか50円で 卵(なぜ卵・・・)、ティッシュペーパー、インスタントコーヒー&紅茶

花火セットに、スーパボールすくい etc. お土産いっぱい♪

一度家に戻り、ちょっと休憩した後は

写真のイオンへGO!

安房地域の子育て情報冊子『あわぼぉんマップ』発刊記念イベント子供祭りへ。

本当は Yaeさんの歌を聴きたかったのだけど

soraの都合で、間に合わず(涙)

Yaeさんは、あの加藤登紀子さんのお嬢さんであり

鴨川自然王国のスタッフさんでもあります。

とっても素敵な歌なのですよ♪

そのあと 相方クン地元 祭りの太鼓練習へ遊びにいき~

はなギャラリー*bluemoon flower*

小太鼓ノリノリで叩いたかと思えば、幼稚園の敷地で遊びまくりひらめき電球

飽きたらまた小太鼓のバチを持ち どんどこどんロボット

1日中遊びまくりガーン 

明日からまた1週間 元気にいこう~♪

 

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/6UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o