ma・tsu・ri

はなギャラリー*bluemoon flower*

梅雨明けしましたね~。

暑い日が続いていて、植物も人間も干からびそうです^^;

3連休いかがお過ごしでしたか?

海に行った人が多かったのかな。

ワタシは相方クンの地元の祭りに、ちょっと顔出しに行きました。

今年は暦がよくて 地域の祭りが同じ日に重なって

そのため、休憩所で複数の地域の屋台や神輿が集まったりして

例年以上ににぎやかでした♪

見にいくのも今年で4回目になるけど

ちょっと自分でも太鼓叩いてみたくなって^^;

来年はsoraと一緒に 小太鼓の練習参加しようかなーとか思ったり。

せっかくだから、一緒に楽しんじゃぉ・・・みたいなノリなんだけど

どうかしらん。。。

と、とにかく 南房総祭りシーズン突入です。

熱中症には十分気を付けて 暑い夏を乗り切りましょう♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o