あっというまに。

ロンドンオリンピック いよいよ開幕しましたね~。

スポーツの祭典、わくわくします♪

大本命って思われている 体操の内村選手

個人的には、絶賛応援中です。

2週間くらい前だったか NHKで内村選手の特集があったんです。

あれを観たら、ちょっと今まで抱いていたイメージと違ってビックリ。

ワタシの中では、勝手に 天才肌というか、持って生まれた体操の神様みたいなのが

内村選手に宿っているって思っていたから。

もちろん、おうちが体操教室で環境的には恵まれていたのかもしれませんけど

実は、大学生の時も全然芽が出なくて 粗削りな選手だったと。

ものすごい努力の人だったということがわかり

あっという間に 応援したくなってしまった、というわけです^^

天才的な感覚とか、そういうのも、努力あってこそのものだと思うので

やっぱり1番になる人って、素晴らしいなあと改めて思った次第。

選手一人一人に、いろんな人生やドラマがあって

あの憧れの舞台に立つわけですよね。 それだけで素敵なことだけど

やっぱりメダル狙ってほしい~☆

北島選手の3度目の挑戦も、ほんとにほんとに凄いし

テレビにうつらない種目の選手とか、もっと細かく情報欲しいわ~ぁ。

えへ。

というわけで、 無事に社会復帰いたしました♪ 健康第一ですね( ̄▽+ ̄*)

みなさまも、すてきな週末を☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o