7月のおわりに。

はなギャラリー*bluemoon flower*

退職される方への花束 *百合 トルコギキョウ キノブラン クルクマ ガーベラいろいろ*

毎日これでもか~!って感じで太陽がガンバッテマス。

今年は、南房総も結構な暑さ。

いままでは、夕方になると結構涼しくなって

朝晩は過ごしやすかったけど

今年は、夜も朝も暑い気がします。

それでも、都内よりは涼しいとは思うけど・・・

オリンピックで寝不足の方も多いのかな?

ワタシは、soraの都合もあり どうしてもうまくテレビ観戦ができず(涙)

ニュースのダイジェストで観ようにも、なかなかタイミングが合わずに

結果だけを知るばかり^^; 

く~ぅ。 一緒に盛り上がりたいのに!

はなギャラリー*bluemoon flower*

今日のsora^^;

ついに 靴を履くのもイヤイヤ?!

靴下のまま、まるで脱走したように・・・

保育園の外に出て車に乗るまで このありさま。。。

『 もの静かで穏やかなsora君 』 って保育園の先生おっしゃってましたが

それは大きな間違いです(キッパリ!)

ギャンギャン泣いて騒いで 自己主張バリバリの男児であります。

なんだろなー。

ワタシそんなに自己主張強くない方だし^^;

相方クンも、だいぶ静かなタイプだけど・・・ 

誰のDNAが濃いのかしら・・・

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o