ばいば~い

はなギャラリー*bluemoon flower*

昨日の保育園の帰り、海に寄り道した時の写真。

17時過ぎでもまだまだ太陽ケンザイ!アツアツな海でした☆

こうして見るとホントに可愛いんですけどね~

今日は、お迎えに行ったら

『 ママ いらない 』 と拒絶され、先生にしがみつくsoraを見ていたら

ガチで悲しくなってしまいまして・・・

我慢してがまんして、ガマンして運転して帰宅後

号泣したオイラです^^;

はなギャラリー*bluemoon flower*

生後1か月くらいの時のsora・・・

こんなに小さかったんだよね~。

最近は、1歳くらいまでの写真を見返しては

気持ちを立て直す毎日でございまする。

明日は、 sora 初の海水浴にチャレンジ~♪

みなさまも、素敵な週末を!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o