壁飾り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

壁かけ《アクセサリー掛け》 プリザーブドフラワー

こんにちは。

昨夜から今朝にかけての 久しぶりのまとまった雨のおかげか

今日はけっこう過ごしやすい南房総です晴れ 風が涼しくて気持ちい~。

さて。

久しぶりにプリザーブドフラワー

ここずっと生花のご注文が続いていたのですが

HPから見てくださったお客様が 『 ひとめぼれです♪』 とのことでお買い上げ!

このまま壁に飾るだけでも良いし

釘を打ってあるので、そこにネックレスなどのアクセサリーをかけるのもOK。

ワタシの中では、こういうシックな雰囲気の一押しだったのですが

好みがはっきり分かれるタイプの色合い。

このたび、喜んでいただけて嬉しいです!

ありがとうございました^^

今日は、館山湾花火大会打ち上げ花火

フラメンコとの競演もステキなんですよ~☆

去年のsoraは、遠くからだったというのに

音に大泣きでしたがえっ

今年はだいじょうぶかな~。

水中花火をみるには、海岸まで行かないとなのですが

ちょっとイキナリは かわいそうかな・・・

大人でも 身体の芯に響くくらいの大きな音ですのでかお

どこから花火をみるか、検討中です。

↓↓↓前の記事は 先週行った海水浴の様子☆

よかったらご覧になってくださいね

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o