お盆の入り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 お盆デス。。。

オリンピックも閉会式でした。 あっという間でしたね~。

サッカー男子は残念でしたが

バレーボール女子が 勝ってくれて

あの竹下選手の涙をみたら、こちらももらい泣き。

一生懸命な姿って、心を打たれますね。

ラジオで聴いたのですが、メダルをとると韓国の男子選手は

義務付けられている2年の兵役が免除されるんだそうです。

こんなこというと、ファンの方に怒られちゃうかもだけど

これをきいたときに、男子サッカーはちょっと厳しいかもなぁ・・・と思った次第デス。

必死さが違うかな・・・と。

でも、とにかく勝っても負けても、感動をいっぱいくれた選手のみなさんに

ありがとうですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*

冒頭の写真は、昨日のsora

最近は、すぐ走る。

いつの間にか、でんぐり返しが出来るようになってた。

口癖は 『 じぶんで 』 

なんでも自分でやりたいお年頃。

第一次反抗期、はやくおわって~。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o