元気な広場。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨日は 相方クン実家にて、お盆の迎え火→食事・・・

あんまり気乗りしなかったけど、お盆くらいはね・・・と^^;

何十年という自分の生活環境と、相方クンとの生活環境が違うことについては

結婚生活を送りながら、言葉を交わしながら、なんとかうまくやっていけるけど

親とは・・・

なかなか理解し合える環境でもないし

いろいろとたまげる事もあったりで

ムズカシイです(+_+)

ま、うちなんて 深刻なことないし、いい方だと思うけど!

さて!

冒頭の写真は 先日遊びに行った市の広場にて。

ほんとに電車がすき。

適当に遊んでるかと思いきや

soraなりに、色分けしたり遊び方のルールがあるみたい~おもろい。

『 ママ ここ 』 とか

ワタシの座る場所まで指定された・・・なんのこっちゃ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o