生花:夏。

はなギャラリー*bluemoon flower*

生花アレンジメント:開店のお祝い 練馬区へ発送

処暑ということで、少しは暑さ和らいでほしいところですが

予報によると、9月に入ってもしばらく続くみたいですね。

夏の終わりに夏バテしないように・・・

そろそろ秋っぽいアレンジもしたいなーと思ったのですが

思いきり夏っぽい仕上がりに。

美味しいコーヒーと手作りケーキが食べられる喫茶店がオープンするのですって。

涼みにいきたいなー。

夏休みも終わりに近づいてきて、宿題に追われている子も多いのかな。

お母さん方は、長い夏休み・・・もうウンザリといったところかしらん^^;

あと少し、楽しい夏を☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o