帰路。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 8月も終わりですね。

もう明日には9月だなんて、びっくり~。

さてさて。

お話の続き。

こんな素敵な道を抜けたら・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*   はなギャラリー*bluemoon flower*

こんなとこに行きました。

山のふもとというか、山の中に1軒ひっそりあるというのに

お客様がひっきりなし。

はなギャラリー*bluemoon flower*  はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*  はなギャラリー*bluemoon flower*

おしんこと酢の物、蕗の味噌和え(左上)はサービス。

山菜の盛り合わせ(右上) これで小盛り・・・。

おそば(左下)に 山菜の天ぷら盛り合わせ2人前(右下)。

ホントは へぎそば食べたかったんだけど

ここのおそばが美味しいってことで、行きました。

盛りだくさんで、おなかいっぱい。

soraも おそば気に入ったみたいでめんつゆ無で食べてました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

いざ、帰路へ~関越道から。 山がほんとにキレイ☆

途中下車して、 伊香保温泉街へ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*   はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*  はなギャラリー*bluemoon flower*

石段がずーーっと上まで続いていて

soraもいたので、頂上まではゆけず・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*  はなギャラリー*bluemoon flower*

足湯で一休みひとやすみ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

この後、伊香保温泉で汗を流して 無事に帰宅。

往復1000㎞の旅車 貴重な2日間となりました~☆ 

いい夏の想い出^^

また来月からも がんばっていきましょう。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o