ブーゲンビリア。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

また暑さぶり返しましたね。

でも、空気は秋っぽく。 だんだんと季節が移り変わっているのが感じられます。

写真は ブーゲンビリア

いろんな色がありますが、この色が一番キレイかな~。

あまりにもきれいに咲いていたので撮ったのですが

撮っていたら、このお花の持ち主が出てきて

嬉しそうに 『 きれいだろ~ブーゲンビリアって言うんだ 』 って^^

きっと、毎日お世話しているんですね。

自慢のお花って感じかな☆

おじさま、かわいかった^^

*-*-*-*-*-*-*

今朝起きたら、soraの目がメヤニで大変なことになっていてビックリ。

確かに 昨日の夕方見たとき ちょっと赤かったのだけど。。。

慌てて、朝早くからやっている眼科へ病院

soraは 鼻炎のアレルギー持ちでもあるんですが

どうやら眼も アレルギーじゃないか・・・って叫び 

それでかゆくて、かいちゃったのか…

いったい何に反応しているのかしら。困ったなぁ。

というか、こんなに小さいのにアレルギーってあるのね。。

こりゃ、ばぁばの遺伝かも?

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o