こわい。

こんにちは。

今日もギラギラ太陽顕在の南房総

おとといだったかな、ものすっごい雷雨雷 

かなり激しくピカピカどんどんで 

soraが 『 コワイ・・・』 としがみついて離れませんでした。

嬉しくて、ぴったりと寄り添っていた嬉しい夜でした^^ほほほ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

乗り物大好きsora。

バス、パトカー、電車、新幹線と毎日夢中になっております。

男の子だなぁ・・・と眺めていると

『 ママ こっちおいでよ~』 と手招きされたりして

おしゃべりできるようになって、なかなか面白い日々です。

みなさま よい週末を☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o