あつい・・・。

はなギャラリー*bluemoon flower*

敬老の日のアレンジメント 横浜市へ発送

残暑ざんしょ、ザンショ~!

お花は秋モードだけど、なんとなく気持ちはもっと爽やかに作りたい気もあったり。

まだ朝晩は涼しいからいいけど、日中はひどいわ~ぁ。

今年は特に暑い気がするわ~ぁ・・・

バテバテだわ~ぁ・・・

今日来た宅急便のお兄さんも、この夏7キロやせたっていってたわ~ぁ。

それは痩せすぎだわ~ぁ・・・

そういえば 昨夜?今日の午前2時過ぎの地震・・・

爆睡しておりマッタク気づかなかった次第。

こわいです。 結構大きかったのでしょう?

被害がなかったからいいけど、深夜の地震 ほんとにこわいです。

はなギャラリー*bluemoon flower*

館山は 明日から2日間 やわたんまち。 まつりデス。

館山市の各地区の 神輿や山車が練り歩いたりなんだりして

八幡神社に集結。

かなり見ごたえあり~。

soraも 回覧板で回ってきた やわたんまちのパンフレットを見ながら

『 たいこどんどんどん いくの~!』 と

毎日叫んでいますので、日曜日に行こうかとおもっておりまする^^;

パンフレットみて 祭りだってわかる2歳児 おそるべしだわ。

みなさま よい連休を~☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o