ウェディングブーケ 椿山荘。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

10月が始まっています。今年もあと3か月!

先週末は、ウェディングブーケのお仕事があり

東京へ行ってきました。

冒頭の写真は、 御新郎様のブートニアです。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらがウェディングブーケ。

夜の照明の下で撮ったので、キレイに色が出せなくて・・・ぐすん。

大人色、でも可愛さも残しつつ、というイメージ。

この秋人気?の茶系~大人ピンクで。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらは 髪飾り。 

椿山荘フォーシーズンズホテルの方々からも

みたことないステキな色合いで、外国の雰囲気!と

お褒めの言葉をいただいたと、ご新婦様から当日の夜に

ご連絡いただきました^^

1日終わってほっとしたいであろうお疲れの時間に

わざわざお電話いただいて、嬉しいなんて言葉じゃたりないくらい満ち足りました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

香りもいい品種を選んだので、制作途中も

私自身が 幸せに包まれているようでした☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o