小鳥さん。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

秋深まってきました。 ね。

3連休は いかがお過ごしでしたか?

こちらは、soraの運動会やら、新居の日曜大工など

忙しくしておりました。

冒頭の写真は、プリザーブドフラワー

小さめのアレンジメントになっています。

オレンジのお花は、ガーベラです♪

小鳥さん達も一緒に。

さて。

今日から、新しい保育園での慣らし保育スタート。

用意するものが多少違ったり

同じ公立でも 市が違うといろいろ方針?というか

細かいところが変わるんですねー。

今度の保育園は、敷地が広くて園庭にも遊具がいっぱいあるわりに

人数的にはこじんまり。

すぐに慣れてお友達できるといいなー。

1日目は2時間ちょっとだったけど 泣きもせず元気に遊んだようです。

『 たのしかった?』 って聞いたら

「 はい 」 と答えた後に

「 sora がんばったの 」 って言ったので、ちょっとびっくり!

そうかぁ。がんばったんだね。

その言葉に soraのいろんな気持ちが凝縮されているようで

じーんとした初日でした^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o