いよいよ。

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

さすが元体育の日。爽やかな秋晴れ晴れ

10月10日は 記念日なども多い日ですよね☆

いい1日になりましたか?

さて。

いよいよ引越がせまってきましたっ♪

玄関ドアの養生もとれました~。

リーフ柄の方が 自宅の玄関

左に見えるドアが、アトリエへの入口です。

アトリエや、外回りの日曜大工がまだこれからなのですが

ようやく新居に移動~。うれしい!

「ちいさっ!!!」 と思った家も

出来上がってみると 意外と広さがありました。

不思議なものです・・・あんなに狭く感じたのに

壁のクロスがついたとたん、家になったような感じで。

あたらしい土地での生活。たのしみです☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o