百合のキャスケードブーケ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

嵐の1日。 保育園の送りで全身ずぶぬれになりました(涙)

雨風がすごかった・・・

明日は晴れるようです。うれしい~。

さて。

写真は、キャスケードブーケ。横からの図。

鉄砲百合、シンビジウム、ダリア(鎌倉)、リキュウソウ、百合(シベリア)の

クラシカルなキャスケードタイプ。

ご新婦様が、鉄砲百合とダリアをご希望されて

その他にワタシがチョイス。

香りもとっても良かったですヨ。

匂いに鈍感なダンナ君が 『 なんのニオイ?? アロマ炊いたの?』 って言ったくらい目

ダリアは、ご新郎様が初めて贈ってくれたお花なんですってドキドキステキ^^

『 まさに私が夢見ていた可憐なブーケで、持つたびにワクワクしました。

 お花ってすごいですね!』

と、嬉しい報告いただきました。

プランナーやヘアメイクさんにも 『 すごい素敵で繊細!完璧なブーケですね 』 と。

ご新婦様に喜んでいただけるのはもちろんなのですが

ウェディングのシーンに何十回、何百回と立ち会っているプロの方たちに

褒めていただけた事は、素直に嬉しかったです♪

こうやって、誰かの記憶に残るお仕事を丁寧に続けていきたいな~と思います☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o