ご新郎様ブートニア&ご新婦様髪飾り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

秋晴れ。空がとてもキレイですね。

今週もあっという間に終わろうとしています。

そして、10月も終わろうとしている~(  ゚ ▽ ゚ ;)

さてさて。

冒頭のお写真は、前回の記事で掲載したブーケとお揃いの

御新郎様ブートニア。

鉄砲百合・シンビジウム・そしてお二人の想い出のお花ダリア。

それぞれのお花が わりと大き目なのですが

スポーツをなさる体格のいいご新郎様の胸元に

ちょうどいい大きさでした^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

そしてこちらが ご新婦様の髪飾り。

大き目のお花で、華やかに。

お二人のお写真掲載許可をいただきましたので

また改めてご紹介させていただきます☆

朝夕の気温がぐっと下がるので

風邪が流行っているようです。

みなさま 週末お出かけの際は お気を付けくださいね!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o