10月最後のSunday.

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~雨降りさんの日曜日雨

降ったりやんだりでしたけどね。

午前中は ダンナクンと仕事の仲間達がソフトボールの試合で

soraと観戦してきました。

普段運動してないのに、現役中学生のチームにも勝ったりして

結局2位だったみたい。

まぁ、学生時代に野球経験ある人も多いみたいだけど

大人の?意地もあるし、負けず嫌いなのもあるのか

守りも固かった~目

soraもたくさん遊んで、帰宅してお昼寝ぐっすりぐぅぐぅ

のどかなSundayでございました合格

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o