happy halloween

はなギャラリー*bluemoon flower*

10月31日。

盛り上がりましたか?

なんか乗り遅れた感満載なのですけれど(汗)

まだ間に合うかしらん。。。

近所の方も、子どもとハロウィンパーティなんてくらい

日本でも定着してきましたね~☆

soraもそのうち 参加するのかしら。

明日から、外回りの工事が始まるんです~

基本的には、ダンナくんがやるんですけれど

一辺だけ、プロに頼まないとダメなところがあって

業者の方が入るんですって~。

やっと生活落ち着いてきたのになぁ。なんて贅沢言っちゃいかんですな。

まぁ、こちらはマイペースでやっていきたいと思います^^

マイコプラズマ流行ですってね。

みなさんのところは大丈夫ですか?

寒くなってきましたし、気を付けていきましょ~♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o