プリザーブドフラワー:還暦のお祝い

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

11月がスタートしています!

朝晩の冷え込みもぐんと。南房総の今朝の気温は10度くらいだったかな。

急に寒くなって

soraも金曜日から扁桃腺炎で熱が出てしまいました(゚ーÅ)

ま、いつもながらに 38度くらいだと

食欲も、遊ぶ体力も、何も変わらずな日常です^^;

今も部屋中駆け回って、喜々として大声出してます。

子供ってすごいわぁ・・・

さて。

冒頭のお写真は、プリザーブドフラワーの贈り物。

置いて飾ることもできますし

壁にかけて飾ることもできるBOXタイプです。

亡くなられているそうなのですが、毎年お誕生日にお友達で集まって

ケーキを用意したりしてお祝いするんだそうです。

今年は、還暦のお祝いなんですって!

なんだかとってもいいなぁ。ステキな時間だなぁって思いました。

ワタシもそういうふうにしてもらいたいなーナンテ(*v.v)。

それではみなさま、よい日曜日を~☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o