いやいや~

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気でした。

宣言通り、今日は青色申告会へ。

住宅取得もあったので、結局決算の前にもう一度行かなくちゃならなくなったものの

なんとかかんとか・・・

ああいう事務所って、毎回緊張するわー。

さて。

冒頭の写真は、今年の夏。

実家のある白山祭りでの一コマ。

みんなで、ジャズの演奏を聴いてたときのね♪

結構すきな一枚なの。じいじとばあばとsora。

昨日は久しぶりにイヤイヤが爆発。

1時間近く泣いたかなー。

ものすごいパワーで、ダンナ君が押さえつけながら洋服着せても

跳ね返して脱いでました(涙)

わたしゃ、もう無理ですわ・・・

渾身の力ですべてを嫌がって泣いてる姿をみていたら

なんだかものすごーく悲しくなってしまい

ワタシまでえんえん泣いてしまいましたとさ^^; 

ほほほほほ~

今日は、保育園の先生に話きいてもらって。

『 みんなそういう時期ですよ~ 』 とな。

イヤイヤ期は永遠に続くわけじゃないからねん。

それにしても、人間力試されてる気がするわーsoraに(苦笑)