ゆめのくに。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

どんより曇り空で、夕方からは雨今はザーザー音が聞こえます。

天気予報あたりますね~。

もうだいぶ前の事になるのですが・・・

TDLへ行ってきたので~。 この日は暑いくらいの陽気で激混みでしたわ。

あんなに人がいるの初めて見たかも・・・

soraは 初TDL音譜

もっとはしゃぐかな~って思ったけど、固まってたわ。

唯一、メリーゴーランドにのったときだけ、大はしゃぎでした。

昼間のショーも、ハロウィンバージョンだったせいか

ミッキーやミニーが来ても、表情が硬かったし~。

最後は疲労困憊で、寝てしまったという。。。ハハハ。

だけど、いつ行っても(って、そんなに行ってないけど)

ここは夢の国ですね~。大人も楽しい。

植栽ひとつとってもプロフェッショナルだし。

今度はいつ行けるかな~。