いろいろ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちわ。

汚かった車も、ピカピカになるくらいの土砂降りでした・・・

嵐みたいな暴風雨。

最近晴れる日がすくないなーぁ。

写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

お祝い用です。

プリザーブドの魅力は、やはり花色の豊富さと

枯れない・・・という点でしょうか。

枯れるからいい、ということもありますが

このあたりは、賛否両論。

そして、好みで分かれますね。

今日は、家屋調査で市役所建築課の方がやってきました。

評価額から、固定資産税などが決定されます。。。

税金ばっかりやあねえ・・・

イヤナ話題で終わるのもなんなので嬉しい話もしましょう。

ブログを通して知り合えました、Sさんのブログで

前から気になっていたヒメイワダレソウを発見目

いろいろ質問させてもらったら

苗をわけていただきました♪

他にもいろいろ~。ありがとうございました☆

昨日は、天気も良かったので

庭の雑草抜いたりして、ちょこっと植えてみたりしました~。

うまく冬越ししたら、春には芽吹いてくれるかな~ぁ。

楽しみです♪