黄色のフリージア。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

びっくりするくらい、暖かな1日でした。

昨日は本当に冷えたので、差がすごい。

リビングも床暖房だけできたけれど

さすがに暖房入れ始めました。

冒頭の写真は フリージア

黄色のフリージア、香りもよく、心がすーっとします♪

soraが 散歩したりどこかへ行ったときに

「 おはな~ 」 と、花に反応するようになり

とっても嬉しいです。

この間も、アトリエでのレッスンが終わると

「 ママのせいとさん(生徒さん) いた。おはな やった 」 と。

ふふふ。かわいい← 親ばかでスミマセン…

soraが成長する過程に、お花がいつもそばにあることで

何か感じたりしてくれたら それはすばらしいね~。

ま、期待しすぎるのはやめておこう(笑)

*-*-*-*-*-*-*

家の事などでぐちゃぐちゃしていた確定申告も

なんとかキレイになり、あとは年明けの申告までに

帳簿きちんとそろえるだけになりました~。

年内に片付いてよかった。 ほっと一安心。

とにかく早め早めで準備。

12月に入ってからの発送も 予定がたてこんできたので

がんばらなくちゃー。

それでは、暖かくして。 

11月の最後、ふんばっていきましょー。