生花:クリスマスリース。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

寒波到来~。南房総は雪こそ降りませんでしたが 極寒でございました^^;

陽が沈んでからは一段と~。

本日発送のクリスマスリース

バイオリンの先生をしていらっしゃるY様よりご注文。

お教室に来る生徒さん達にも、楽しんでもらえるといいなぁ~。

いつもありがとうございます!

我が家にも飾ろうと思いつつ、制作にとりかかれないまま

12月に突入しました。

ほほほー。

花の仕事をしている者らしく、季節を取り込めない現状に

いかんいかん!と。。。

アトリエで仕事していたのですが

静かなsoraが気になって、様子を見に戻ったら

リビングのソファに座ったまま、寝てましたw

花をさわっていると、仕事だとわかるのか

近くに寄ってこなくなっていて、えらいなーと思う反面

なんだかカワイソウになってしまいました・・・

しばらく寝顔をみて 頭をナデナデ。

ごめんね。

はなギャラリー*bluemoon flower*

発送のご依頼はこちらまで クローバー