ぷにぷに。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

風邪などひいてませんか~寒波到来ですね。

お花屋さん達は、クリスマスを前にお正月準備に忙しくしていますね。

松市が終わったとこで、来週末は千両市ですよー。早いです。

今日の写真は、SORAが6か月頃のもの。

懐かしいの引っ張り出してみました^^

ほっぺぷくぷくでかわいい~。

こうしてみるとホントに大きくなったなーと感じますが

保育園などで大きいクラスの子と一緒にいるのを見ると

まだまだ小さい赤ちゃんだなーとも感じるの。

不思議な感覚。

おしゃべりも上手になって、文章になってるからスゴイ。

スポンジみたいに、毎日どんどん新しいことを覚えていきます。

親が置いてかれそう^^;

師走も折り返しに近づいてきました。

SORAに負けないように、元気にがんばりまーす。