フォーシーズンズホテル。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

子供の体調不良が流行してますねー。

南房総は、溶連菌&ロタウィルスみたい。たいへん~。

みなさま ご自愛ください。

冒頭の写真は、10月のウェディング。

ご新婦様より アルバムにしてお写真いただきましたので

その中から少しご紹介させていただきます(掲載許可もいただきました♪)

はなギャラリー*bluemoon flower*

ドレスとも、フォーシーズンズホテルの雰囲気とも

それからもちろんご新郎様ご新婦様にも ぴったりのブーケだという

この上ない賞賛の言葉をいただきました。

またひとつ、ワタシの経験となり感謝いたします。

はなギャラリー*bluemoon flower*

幸せな1日の様子が まるで私もそこに居合わせたかのように感じられる

そんなお写真がいっぱいでした。

ありがとうございました。