生花:発表会に。

はなギャラリー*bluemoon flower*

グロリオサ チューリップ カーネーション スイトピー スプレーバラ ユーカリポポラス オニソガラム モンステラ他

こんにちは。

ぽかぽか、昨日に引き続き冷え込みなくいいお天気。

差が激しいけど、あったかいのは嬉しいね♪

ピアノの発表会で、花束をご注文いただきました^^

小学生で、もうショパンノクターン弾いちゃうんだってスゴイワ。

でもお花喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです。

親御さんに褒めていただけるのはもちろんですけれど

小学生の男の子に 「うちの持ってる花束が一番ステキだ」 なんて言ってもらえたとの事で

同じ話を何度もダンナにして、喜びをアピールしてみました(笑)

はなギャラリー*bluemoon flower*

年賀状があと一息。 明日には完成させて投函したいー。

紙の無駄かなーとも思う瞬間はあるものの

一年に1度のやり取りになっている知人友人との 大切な1枚になっていたりもして

それはそれで やはりいいものだなぁと思ったりもします。

お互いにその瞬間、思いを馳せているわけですからネ!

では12月後半、がんばっていきましょう♪