お正月飾り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちわ。12月ってこんなに寒かったかな。

いよいよワタシの手も、アカギレ増えてきちゃってイタイです。

ハンドクリーム塗っても追いつきませんネ。

でも、塗らないよりは塗った方がいいと聞いたので

手を洗った後 なるべく保湿するようにはしています♪

さて。

冒頭のお正月飾り、柏市へ旅立っていきました☆

こちらはプリザーブドフラワーとドライフラワーで制作。

1点もので在庫なしなのですが、色違いもありますので

SHOPをぜひご覧になってみてくださいね!

お問い合わせは こちらまで。

今週入ってから、ダンナ君のハボタン出荷がピークをむかえたため

夜中~朝方帰宅という生活になっています。

soraと2人だけど、おしゃべりしたり、洗濯物たたんだり、運んだりお手伝いもできるし

結構楽しいです^^ 

明日は保育園で、クリスマス会だってクリスマスツリー