イブイブ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

イブイブ☆ クリスマスっぽく、ポインセチアの写真。

いま、うちのリビングに飾っているものです。

ポインセチアの中の、プリンセチアというピンク色の比較的新しい品種です。

かわいいですよ~。

今日は 育児日記です^^ お付き合いくださいませ。

昨日、お誘いを受けて とあるクリスマスパーティーに出席してきました。

子連れに優しいとても豪華なパーティ。

お友達もいて、大はしゃぎなsoraでした♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

途中、このようなチアダンスチームの踊りもあって盛り上がり

最後は、会場のちびっこ達も一緒に踊りましょうということに。

それまで、お姉さんたちの踊りを 食べるのも忘れて真剣に観ていたsora。

いつものsoraからは考えられないスピードでスタスタと壇上へ。

しかも単独行動!母唖然・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

一度も振り返らずに、壇上へ行ったsoraですが

踊り始めても、お地蔵さんのように立ち尽くす・・・まぁお約束。

ていうか、いっちょまえにポンポン両手に持ってる!いつの間に・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

順番入れ替えで、前列にくるも微動だにしないsoraに、お姉さん二人が手取り足取り・・・^^;

はなギャラリー*bluemoon flower*

1曲終わる最後に、ようやくバンザイのポーズ☆

終わってからも壇上にしばし立ち尽くすsoraでした・・・あはは。

母は大いに笑わせていただきました。

サンタさんにおもちゃもプレゼントしていただいて、ご満悦な夜だったね。

意外と、目立ちたがり屋なのかしら??

まさか、あんな人前にスタスタ行くとは思わなかったわ。