レ・ミゼラブル。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

あっという間に2013年も、3日が終わろうとしています。

今年の年末年始は、相方クンと別行動。

soraと2人 実家にお世話になりました。

おいしい日本酒いっぱい呑んで 楽しいお正月でした^^

元日は、初めてかも知れません。母と2人で、映画館へ。

レ、ミゼラブル観てきました。

とても見ごたえのある、いい映画 。

色々なことを感じられるものでした。

ぐっとくる場面が何度もありましたよ。

写真は、その帰り道に通った ペニンシュラホテルのパティシエさん達がいるところ。

可愛かったの~!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

元旦の有楽町は、デパートもショップもすべてお休み。

映画館だけが、満員御礼でしたよ。

車も人通りも、夜はご覧のとおりでした。

こんなにゆったりと、お正月を満喫したのは久しぶり。

31日、1日、2日と日本酒いっぱい呑んだのも 初めてかな?

とかいって、南房総に帰ってきた今日3日も少し呑んじゃった~♪

明日から、少しずつ日常に戻ります!

それでは、2013年も アトリエ&ブログ・HP その他もろもろ

どうぞよろしくお願いいたします。