#3 スタート。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気が続いています。 めっちゃ寒いけど・・・

明日からお仕事の方も多いかと思いますが、準備OKですか??

休み明けってちょっと・・・だけど、がんばっていきましょー!

今日は、soraと近所を1時間近くお散歩。

雲がとてもキレイでした。

いつも加工は枠と名入れだけですけど、今日の写真も撮ったままですよ。

絵に描いたみたいにキレイだったー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

しかし冷えてるー。

子供は風の子 って言葉はほんとね。

さむくない って言うんだから・・・

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらは、おとといの海沿い風景。

この日も うんと寒かったけど、空がきれいだったー。

今、アトリエはあるお仕事の関係で南房総のお花いーーーっぱい。

明日はその写真UPしようかな。