#12 生花:お誕生日に。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

キョーレツに寒かったです・・・

写真は、お誕生日のお花。 千葉県柏市へ発送しました。

フラダンスや旅行にと、元気いっぱいの女性へ・・・とのオーダーでした。

喜んでいただけたようで、送り主様からもお礼のメールいただきました!

さて。

やっと、年末から打ち合わせを重ねた 本日の 「ひるブラ」 生中継

無事に終えました!

朝の8時半から 打ち合わせ&リハーサル。

ぎえ~~~~って叫びたくなるくらいの北風で さむかったです・・・トホホ。

大きな中継車がどどんと数台、スタッフも30名!

ラジコンヘリを使っての中継もあったりで、すごい規模でした。

写真を撮ったのですが、掲載不可とのことでしたので・・残念。

ディレクターの方に確認して、OK出たらまたご紹介したいとおもいまーす。

たくさんの方に出会って、いろいろお話もして

白間津の花畑のおじいちゃんおばあちゃんにもよくしていただいて

今日はとても楽しい半日でした。