#13 寄せ植えのご注文。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 こんにちは。

 

 風邪などひかないようにだいぶ気を付けています。

 今年は健康に元気に過ごす、というのも目標の一つです!

 このブログでは珍しく、 花鉢の写真です。

 ご自宅のエントランスに置く寄せ植えのオーダーいただいておりました。

 

 写真は、球根のムスカリ

 まだ小さい花芽ですけれど、これからぐいーんと伸びてきて

 色づいてきて、いい香りも楽しめます♪

 お届けまでもう少々お待ちください☆

 

 寄せ植えのご注文があったので、一緒にマイホームの寄せ植えも手直ししました♪

 また写真でご紹介していきますネ。

 

 寒い日が続いていますが、確実に春へと季節がつながっているんですよね。

 陽もずいぶん長くなってきましたよ。