#16 プリザーブドフラワー:結婚のお祝い。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今朝の冷え込みは、今季一番! 南房総でもマイナス5度までいったそうです。ひー。

吐く息が白くて、キンキンしました^^;

soraも 保育園の門へ向かいながら 『 さむいねー』 と言っておりましたとさ。

さて、今日の一枚。

埼玉県へ発送させていただきました プリザーブドフラワーのギフトです。

ご結婚のお祝いということで 「永遠」の意味も持つリース。

写真のように、イーゼルに立て掛けることもできますし

壁にかけることも可能です。

真ん中には、お二人の写真もOKですよ!

こちらは直径30㎝で、お花も盛りだくさん。

かなりボリュームありの商品になっています。

こういうウェルカムボード オシャレでいいですね☆おすすめ☆

そろそろ確定申告の準備に焦ってきました。

いつもはわりと余裕なのですが、今回は遅れをとっています^^;

マズイ・・・仕事の合間をみて 必死に入力しています。