#17 入隊しました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 いいお天気でした。

暦は大寒でしたが、わりと暖かな1日でしたね。

冷え性&貧血のワタシに優しいお天気で助かりました。

腹巻&レッグウォーマー必需品です^^;

子供と久しぶりにドライブ。

うちから20㌔くらいの隣町へお出かけして、美味しいランチ食べて

美味しいスィーツをお土産に帰ってきました☆

たべすぎたー。

最近我が家では、だいぶ世間から遅れて

ビリー隊長のブートキャンプに入隊しました^^あ、ワタシはまだ見学のみ。

soraがいっちょまえに 真似してやるので大笑い。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

明日からまたがんばっていきましょう~。