#18 千葉県の農業士さんへ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

雨降りさんの1日でしたが、途中陽射しもあったりでした。

またまた昨日より、南房総産のお花がてんこもりのアトリエでした。

今回は、千葉県安房農業事務所さんのご依頼です。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

全部で8種類17品種のお花たち。

色とりどり 新鮮なお花が勢ぞろい。 ハーブも入っていて香りもいっぱい。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

明日、千葉市で行われる農業士関連で、受賞者の方々へ贈る花束。

たくさん作らせていただきました・・・

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

ボリュームたっぷりです。

事務所の方に、授賞式の様子をお願い(写真ね)したので

また今度 花束と一緒にご紹介させていただきますね。

寒くてなかなかお花が咲かないこの時期、これだけ沢山のお花を集められることに

深く感謝です。

お花のお仕事ができるのも、作ってくださる方がいてこそ・・・ですからネ。