#21 アクセーヌ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

おはようございます。

アメモニさんより試供品いただいたので、使ってみました。

この商品は

*高浸透・高保湿・低刺激

*肌本来の潤う力をすこやかに保つ

*水分を絶やさず角質層に届ける

ということです☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

化粧水の後に・・・

色は うすい乳白色。透明度ありです。

特有の匂いもなく、心地よい伸びに、すーぅっとしみこんで

使用後のべたつきもありません。

かなりの乾燥肌ですが、朝起きからもしっとりしていました。

顔を洗うときにも それは実感^^

一包1回分とありましたが、2回にわけて使用しても十分かな。

モイストバランス R

オンラインショッピングはこちら