#30 プリザーブドフラワー:春。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ぽかぽか陽気の3連休@南房総です☆

先週は、東京で展示があったのに合わせて

資材屋さんへも仕入れに行ってきマシた。

これがまた強烈に寒い日で、涙でそうでした・・・とほほ。

でもたくさんのヒントもいただき、またがんばってお仕事できそうです!

たまには、都内へ行って刺激受けないとなぁ。

自分の勉強にもなりますし!

冒頭の写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

ちょっと丸みを帯びた陶器が、やさしい雰囲気です。

お誕生日のお祝いで、東京へお届けいたしました。

桜はアートフラワーですが、みただけではほとんど区別がわかりません。

最近のアートフラワー、質がぐんと上がっていますよね。

先日の資材屋さんでも、八重咲きの百合など何回みても

本物そっくりで、ビックリ致しました。

種類や色も豊富で、バカにできませんね。

今夜は、南房総の丸山地区で、フラワーバレンタインイベントの準備。

毎年恒例になってきましたが、今年もお手伝いに参加してきます♪

2012年の様子 → こちら★

2011年の様子 → こちら★