#34  生花:南房総のお花で。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 ここのところ、寒い日が続いていますね。

春がもうそこまで来ているというのに・・・

まだまだ風邪などご自愛くださいネ。

写真は、生花アレンジメントです。

福島県へ発送。 感謝の気持ちを込めて・・・すべて南房総のお花で、というオーダーでした。

こちらへ来てから、この 『 南房総産のお花で・・・』 というご指定いただいています。

季節もありますが、新鮮ピンピンのお花達がいっぱいありますので

いろんなご希望に可能な限り、お応えしていきますね。

香りがそんなに強いお花ではなくても

なんとなくお花本来の匂いってあると思います。

ちょっとお部屋にあるだけで、気持ちも違ってくるかナ。

たとえば、お花を1本飾るために 

少しだけお部屋をキレイに片づけてみたり・・・

いつもと違う気持ちになれる事が出てくるような気がしますヨ。