#37 生花:宅配のアレンジメント。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総のお花屋さん はなギャラリー*bluemoon flower*の、ようこです。

2月も終わりに近づいているというのに、毎日寒いですね。

今日は陽射しがありましたが、北風の冷たい1日でした。

冒頭のお花は、生花です!

お誕生日のお祝いに、春の花いっぱいで茨城県へ 宅配致しました。

お誕生日会を家族みんなでされるということで

エントランス玄関に飾り、お出迎え・・・というシチュエーションだそうです。

おうちに入ったら、ふわっと春の香りがして

やさしい色合いに、気持ちもほんのり幸せになりそうですね。

五感で花を愛で、会話も弾み楽しいお誕生日会になった事でしょう。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

パリっと新鮮な南房総のお花で、その場をやわらかい雰囲気に包んでくれますよ。

お問い合わせなどお気軽にどうぞ!